お小遣い日記

お小遣い稼ぎや、SEO対策の事などを書いています。

スポンサーサイト


アンカーテキスト

お小遣いサイト一覧ドットGET」の下層ページのアンカーテキストをなんとかしたいと思ってたけど、デザインの問題なのでなかなか進みませんでした。バナーを使ってなんとか対処しアップしました。すこし中身の印象は変わったかと思います。
今年中に解決出来て一安心です。YAHOOで順位が上がる事を期待しますがさて…。

もう1つ今月は相互リンク活動を頻繁にやってますがその効果は果たして?サイト「在宅ワーク・内職・パソコンで探す求人情報!」は相互リンク始める前Googleで
キーワード 内職斡旋 6位→1位
キーワード 在宅ワーク 200番台→129位(さすが激戦区)

サイト「内職
キーワード お小遣い稼ぎ 100番台→61位

そしてサイト「お小遣いサイト一覧ドットGET
キーワード お小遣いサイト5位→4位
YAHOOも14位→10位となりました。TOPリンクについてはキーワードの分散などもありリスクもありますがリンク集での相互リンクはかなり効果ありだと思います。あと相互リンク依頼が掲示板で出来るとなおさら効果ありですね。掲示板も1つのサイトとしてロボット検索は認識していますので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohru123.blog2.fc2.com/tb.php/96-293b7be0
