お小遣い日記

お小遣い稼ぎや、SEO対策の事などを書いています。



8位

さてYAHOO順位が8位に上昇、まぁしばらく流動的で実態のないサイトが2位に表示されてたりしたので次回更新で上がるとは予測していましたし、この1ヶ月ぐらいにしたSEO対策が間違っていなかったと言う事で自信になりました。

さて実験用のHPのYAHOOからのアクセスがこのサイトより多くちょっとびびった(^。^;)実験用で利益無視の作りをしてたけど速攻作り直しました。紹介サイトを3つまで減らし(在宅1+お小遣いサイト2)様子を見る事にします。まぁかなりテキストを減らしたので順位も大幅に下がる気がするけど、まぁ実験用だし…ちなみにキーワードは「内職斡旋」です、YAHOOで2位!!相互リンクも少ないのにね~不思議だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohru123.blog2.fc2.com/tb.php/93-40177eb5
