お小遣い日記

お小遣い稼ぎや、SEO対策の事などを書いています。



TOP相互リンク

TOP相互リンクを見ていくと、フレームでリンクされているサイトが3つほど…フレーム=リンク集と考えてるので移動しました。フレームからのリンクでランクが上がるとは考えにくいですし、貼り損になってる感じがしますので(^。^;)でもランク2のリンク集に貼りましたので許してくださいね~。

え~副サイトの作成をしてましたが一応完成しました!!それでは理想の完成度から言えば20%ぐらいですがとりあえず公開できるレベルだと思いますが、でもまだちょっと保留、情報量を増やして公開します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohru123.blog2.fc2.com/tb.php/92-6f17a37d
