お小遣い日記

お小遣い稼ぎや、SEO対策の事などを書いています。



さて

さてYAHOOに相変わらず振り回されてますね。
正直嫌になってきました。
副サイトも「お小遣いサイト」でTOPページに居たのに
40位まで落ちました。Googleしか頼みの綱はなくなってきました。
副サイト作る気力も無くなってきましたし…。

外部リンクは少ない方が上位に来そうな感じだったので、相互リンク先を確認、更新が長い間されてないサイトなどはリンク集に移動させて頂きました、すみません。

はぁ、何しようかな…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohru123.blog2.fc2.com/tb.php/91-d88def7f
