お小遣い日記

お小遣い稼ぎや、SEO対策の事などを書いています。

スポンサーサイト


もう変えません

タイトルタグいじりすぎです(^。^;)
もういじりません。
お小遣いサイトで節約暮しで行きたいと思います。(とりあえず1ヶ月ぐらい…)これでGoogleも4位まで上がったしね、YAHOOもこれで我慢すれば
TOPページまで行きそうな気がします。
いつの間にか副サイトの方が検索エンジンからのアクセスが多くなりました…時間を費やしてるサイトが駄目で、時間を費やしてないサイトの方が結果が出てるのもなんだかなぁという感じです。

来月はたぶんかなり収入が減ってしまうと思います。先月は好調はなんだったんだ!と言う感じがしてきました。やはり検索エンジンからのアクセスがなくなるときつい物がありますね、アフィリエイトは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohru123.blog2.fc2.com/tb.php/90-0891b381
