お小遣い日記

お小遣い稼ぎや、SEO対策の事などを書いています。



企画

こっそり新企画!月の収入の100分の1のメルマネをプレゼント!
という企画を始めました…100分の1と言うのがなんともショボイの
ですが現在15000円ぐらいですので150円ぐらい…ただ10万になれば1000円…100万になれば1万円と上がります。まぁ応募少ないと思いますので当選率高いかも(^。^)

24シーズンⅣ観ましたよ!3話の後半ぐらいから来ますね、この24マニアしか分からない感覚が!先が見たい・先が見たいと言う感覚です。一気に6話観てしまいました。続きのレンタルは2週間後かな?楽しみ楽しみ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohru123.blog2.fc2.com/tb.php/86-79891cd4
