お小遣い日記

お小遣い稼ぎや、SEO対策の事などを書いています。



プリンター

我が家に2台目のプリンターが来ました。
一台はこのパソコンについてるもので性能はいまいち。
二台目はカラーコピーもよく出来ます。デジカメで撮ったものをコピーするために買ったものですが、早速姪っ子の画像を刷ってみました…やばすぎます、一枚が滅茶苦茶な可愛さです(母も絶賛)写真立てを買って来て飾りたいと思います。

さて相互リンクを増やす事に専念してますが、どこまで増やせば良いのかなぁ?と思っています。バックリンクが現在YAHOOで測定すると2190ほど…1万までは行きたいですね…。

GetMoneyが初入金!!申請してすぐ振り込んでくれた。確か個人で運営してるんだよね?大変そうだなぁ。あ~台風が心配だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohru123.blog2.fc2.com/tb.php/80-8a9761d4
