お小遣い日記

お小遣い稼ぎや、SEO対策の事などを書いています。



ビンゴ

5050のビンゴは高い確率でビンゴするだろうと言う気持ちで居るのでビンゴになっても驚く事はない。ちょびリッチのビンゴはどうだろうか?そんなにビンゴ成立の可能性が高いわけではないので、ビンゴになったらちょっと驚き、ちょっとうれしいもの。

…ではではフルーツメールのビンゴはどうだろうか?正直どうせビンゴなんてしないだろうと言う気持ちでずっと居た…そして今日なんとビンゴしてしまった!!かなりびっくり\(・0・)/ビンゴした人の中から抽選で10000ポイントが当たるそうだ。何も当たらなくても100P貰えるのでかなりうれしい。

チャンス2メールから2000P=2000円の振込みがありました!
アンケート依頼がありますので貯まり易くなりましたね~、後は1000Pぐらで交換出来るようになればなお良いですが。イーバンクに振り込まれたのですが、預金の利子が3円付いてました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tohru123.blog2.fc2.com/tb.php/56-5b6ca094
