お小遣い日記

お小遣い稼ぎや、SEO対策の事などを書いています。



有料化

さてfc2のスペースをこっそり有料化致しましたが、結果がすぐに出たみたいです。お小遣いサイトのキーワードで2ページ目に落ちていたのが5位、今日6位に下がってましたが、消えていたindexページ(タグミスが原因だったみたいですが)が2位!!1位はインフォシークですから実質1位達成と言う事ですね。もうこのサイトでSEO対策に時間を割く必要はなさそうです。新しいサイト作りに時間を割く事にします!!

激安☆通販生活もオープンです!!これは姉妹サイトの被リンク数を増やすために作ったと言う感じですが(^。^;)

久しぶりの日記

久しぶりの日記更新です(^。^;)
さてテニスの話ですが旧女王ヒンギスと新女王シャラポワの対決はヒンギスが圧倒的勝利でしたね、やっぱりすごい…考えてみればまだヒンギスは25歳でブランクがあったとしても衰える年齢ではありませんね。

各サイトの内部(ドットGETは除く)をインデックスにしました。毎日2~3ページずつやってたので時間は掛かりましたがSEO対策になると信じてしばし結果が出るのを待ちましょう(数ヶ月)。インデックスにするとなんか新しいコンテンツも作りやすくて良いですね。まぁ気持ちの問題ですが。

あっオプトクラブの紹介はもうやめた方が良いのかな?と言う気がしており一時紹介をやめたいと思います。
