お小遣い日記

お小遣い稼ぎや、SEO対策の事などを書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独自ドメイン

内職をリニューアルしてみました。まぁYAHOOアクセスもあるので綺麗にするばなんとか…という感じですが…。

さてコメント入れてくれた人も居ますがFc2のアドレス変更の問題、まだ詳細が良く分かりませんが、独自ドメイン取るいい機会かなと思っています。相互リンク変更が大変そうですが(^。^;)

在宅ワーク・内職・パソコンで探す求人情報!がさらに順位を上げて来ていますね、YAHOOからのアクセスも1日100前後は稼いでいるようですし、これからに期待です。
スポンサーサイト

YAHOO更新

YAHOOで更新があったようですね自分の各サイトを見ていくとどれも上向きで
内職
内職 92位→68位
このサイトはお小遣い稼ぎのキーワード…何処いったんだろうね、最高13位まで行ってたんだけど見る影もない、見かけたら連絡下さい(^。^;)
あとこのサイトはアップは来年になると思いますがリニューアル進行中です!!

お小遣いサイト一覧ドットGET
お小遣い 40位台→38位とちょっと上昇
まぁ「お小遣いサイト」キーワード以外気にしてないけど。

で一番の上昇を見せたのが在宅ワーク・内職・パソコンで探す求人情報!ですね~
内職斡旋 60番台→6位
あと他のキーワードもあるんだけどYAHOO対策でやったら1位になってたキーワードで…これは企業秘密にさせて下さい(^。^;)ヒントはYAHOOで単語で検索すると上と下のほうにヒントがあります。こっからのアクセスがかなりありました。

アンカーテキスト

お小遣いサイト一覧ドットGET」の下層ページのアンカーテキストをなんとかしたいと思ってたけど、デザインの問題なのでなかなか進みませんでした。バナーを使ってなんとか対処しアップしました。すこし中身の印象は変わったかと思います。
今年中に解決出来て一安心です。YAHOOで順位が上がる事を期待しますがさて…。

もう1つ今月は相互リンク活動を頻繁にやってますがその効果は果たして?サイト「在宅ワーク・内職・パソコンで探す求人情報!」は相互リンク始める前Googleで
キーワード 内職斡旋 6位→1位
キーワード 在宅ワーク 200番台→129位(さすが激戦区)

サイト「内職
キーワード お小遣い稼ぎ 100番台→61位

そしてサイト「お小遣いサイト一覧ドットGET
キーワード お小遣いサイト5位→4位
YAHOOも14位→10位となりました。TOPリンクについてはキーワードの分散などもありリスクもありますがリンク集での相互リンクはかなり効果ありだと思います。あと相互リンク依頼が掲示板で出来るとなおさら効果ありですね。掲示板も1つのサイトとしてロボット検索は認識していますので。

ランキングオンライン

ランキングオンラインに登録してみました。
ランキングオンラインは、2500を超える様々なテーマ毎に人気ブログを
ランキングする新しいタイプのブログランキングサイトなのだ!!
100万円が貰えるチャンスらしいです。
ランキングオンライン

久しぶり…

1ヵ月以上空いてしまいました(^。^;)
さて自動リンク集でバックリンクを増やすのは「無理」と判断し、相互リンクの依頼をしまくっています。初めからこうしておけばよかったね…MSNの更新があったようで「お小遣いサイト」検索で50~60番台からTOPページへ…いきなりだね、MSNの分析は難しいので止め!

Googleはdanceチェックで3位まで上がってるindexのページも23位まで上昇!!でもキャッシュが更新されないなぁ、「お小遣いサイト一覧-お小遣いサイトで稼ぐ-」のままだぁ「お小遣いサイト一覧ドットGET」にk更新して~~~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。